下地和彦です。


コミックマーケット88がスタートしましたね!

本日が決戦の日だったという方もたくさんいらっしゃるのでは無いでしょうかw

企業ブースはどんな感じだったんだろう…。


そんな日に自分は…というと、

始発組の皆様が準備しはじめる早朝未明から

エロテキストを打つために自宅で悶々としておりました。


その後朝8時くらいからは

恐らくコミケのために並んでらっしゃるであろう皆様へ

開場時間までtwitterで


「SLGからのコミケ格言絨毯爆撃」


 現実逃避と参加できる羨ましさの意味を含めてやらせて頂きました!!

その時に、リアルタイムで制作して掲載していった画像を載せておきますw



コミケに行ってる皆様へ01


コミケに行ってる皆様へ02


コミケに行ってる皆様へ03

コミケに行ってる皆様へ04

コミケに行ってる皆様へ05

コミケに行ってる皆様へ06

コミケに行ってる皆様へ07

コミケに行ってる皆様へ08

コミケに行ってる皆様へ09

コミケに行ってる皆様へ10

コミケに行ってる皆様へ11

コミケに行ってる皆様へ12

コミケに行ってる皆様へ13

コミケに行ってる皆様へ14


RTしてくださったり、反応してくださった皆さん、

お忙しい中お付き合いくださいまして、ありがとうございました。


ほんの少しでも皆様のパワーの一部になれたら幸いです!

twitterで情報を探されてた皆様はお目汚し失礼致しました…w

ご友人複数で見られてたりしたら…さぞかし気まずかったでしょうね…(他人事)


残り2日もお体にお気をつけてがんばってくださいね!

(その間も自分はエロテキストに専念します…!)


はむはむソフトは残念ながら今回参加できていない…というか

いままで費用の関係もあってマトモに参加したことがないわけですが……


いつか、出れるように頑張るぞー!! がんばるぞー……