dl_20150805hangaku



-------

★ダウンロード版半額キャンペーン中!


期間限定で、以下、はむはむソフト過去作2作品のダウンロード版を

半額でご提供させて頂いております!


◆LOあんぐる!!

◆ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~



本日がラストです!


(ショップ様によっては明日までやられているところもございますが、

 大半は本日中までとなります)


(17:48追記現在実施されているのはdlsite.com様のみとなっております。

ご注意くださいませ


ご検討頂いている方はラストチャンス!ですので

ぜひともご購入いただければと思います!


------


コミケ88終わりましたね。ご参加された皆様おつかれさまでした!
良い戦果をあげられましたか?

自分はといいますと、遠く離れた大阪の地で
また朝からtwitterで画像絨毯爆撃を行っておりましたw

3日目はややエロいやつをメインに選んで製作してみました。
(おかげでフォロワーが減りまくった)
 
以下が制作した画像です。 

何かあなたの心に少しでも引っかかったものがありましたら幸い\(^o^)/

当日、慌ただしい中、RTなどで反応を下さった皆様、本当にありがとうございました! 

 コミケに行ってる皆様へ14

コミケに行ってる皆様へ15

コミケに行ってる皆様へ16

コミケに行ってる皆様へ17

コミケに行ってる皆様へ18

コミケに行ってる皆様へ19

コミケに行ってる皆様へ20