lo0601



前回、「男性とSLGとの間には、性意識の乖離性が存在する」と述べました。






SLG=性意識、性知識が未発達、あるいはまさに今発達中
男性(兄)=そんなSLGに対して必死に自制を保っている状況







そんな状況で「理性のタガ」が外れたら……?







ネタバレは避けますが、キャラそれぞれと進展があると、
やがてそういう場面(Hシーン)が訪れます。




その段階では、SLGはまだ性知識が足りてない状態。
逆に、兄の方は、もう完全に相手のことを性の対象として見てしまいそうな状況。




つまり……





js_honki_06_01





(「せっくす」=SLG側からの表現で、セックスのことだけど、
 本来の意味はまだ理解していないイメージです)




「せっくす」についてこの段階でSLGが持っている性知識は、キャラにもよりますが
「男の人と女の人がはだかでぎゅってする」くらいのレベルです。
同様に、「ちゅー(キス)」が何かは知っていますが、「好きな人同士がする」程度で、
そこから「せっくす」に結びついたりはしていません。





・キスしたらコイビト? カレシ、カノジョ? ぎゅってするのがせっくす?
・男の人のお◯んちんって、おしっこするところじゃないの?


そもそも……


・「お◯んちん」と同じところにある、あたしのコレは、なんていう名前なんだろう?



というところから教えないとダメな状況。










ですから当然、
性行為というものが、本来「子作り」であることなんて判っているわけがありません。
(まあ、まだニンシンしないけど)





しかし、兄の方はそれを知っている……
相手は、何も知らないSLG……しかも妹……!














その背徳感はとてつもない!!











js_honki_06_03

(兄キとキス……しちゃった……)
(これから、どうするんだろう、これで終わりなのかな?)
(わっ、べ、べろが、兄キのべろが……あたしの口に……っ)
(えっ、あたしのことが欲しい? それ、どういうコト…? なにこれ、なにこれぇ…)












何も知らない女の子を、キスの仕方からすべて
オレ色に染め上げていく快感!!









もちろんそこに理性があるゆえの葛藤やらなんやらもありますし、
「はじめて」ゆえの怖さとかいろいろあります。
前述のとおりネタバレになるので言及は避けますが…最終的に








性欲はなにものにも勝る!
(ドンッ!)

※あくまで紳士的な範囲内でです。ログアウトした世界では、YES◯リータNOタッチ!






つまりは…






js_honki_06_02





わけです。





勿論、SLG側もされる一方のみではなく、
彼女たちなりの考えを持って「せっくす」を行なっていくわけで、
その想いが相互的なものなのは確かなのですが……
それについては、また後日ということで。


今回も、ご視聴ありがとうございました。

  ------------------------------------

※現在、次回作へ「性徴成長中少女(セミリトルガール)」の概念を繋げるために
 「 LOあんぐる!! 」「 ろーらいず!!! 」の公式Webで公開されていた「SLG本気語り」を編集し
 ブログによるアーカイブ化を進めております。
 なお、編集の際に若干表現を元ネタから変更させている箇所があります。


LOあんぐる!! ろーらいず!!!