gyuggyu


紳士淑女の皆様こんにちは。
今回も、性徴成長中少女(以下、SLG)の魅力について迫ってまいりたいと思います。



いきなりですが。






SLGのパンツが見えるシチュエーション。
とはどんなものか。





例えば、こんな時。






「ねえ……お兄、さか上がり、これで合ってる?」

『お、おお……』

「だいじょうぶかな……、し、しっかり見ててね」

『あ、ああ……見てるぞ……』

「んっ、くっ……あ、あうぅ、ぅぅぅっ……」

『プルプルふるえて、汗がたれてる……ゴクリッ』

「あっ、あっ、無理、やっぱりむりぃぃぃーっっ!」





お兄ちゃんも、もう無理です。





上記は、前作「LOあんぐる!!」の一幕(の改変バージョン)。


逆上がりの練習に付き合った時に、思いっきり妹のパンツが見えてしまう。
他にも例えば、妹が寝っ転がっているときにスカートがめくれて、
その下にある白い生地が思いっきり見えてしまう。



詳しくは前作「LOあんぐる!!」をプレイして下さい。





今回はそんな、「SLGのパンツ」についてのお話です。
検索するとパンツだらけです。







そもそも。
なんで、「SLGのパンツは見えるのか、見えてしまうのか」








それは、女の子側に、








「パンツを隠すパンツを見せている意識がない」からです。







(1)パンツを「隠す」意識が無い、とは?


女性としての知識をまだ手に入れてないSLGたちは、
「パンツを隠す」という行為をまだ知りません。

例えば大人の女性なら、対面の席の場合だと自然と腿に手をおいて
スカートの中が見えないような仕草をする
かと思いますが、
SLGはまだ、それを習得していません。

周りからそれとなく、「もう少し股を閉じて座りなさい」と注意されても、
「なんでだろ…?」と不思議に思い、それが「パンツが見える」からだと直結しない
そんな世代です。




(2)パンツを「見せている」意識が無い、とは?


「どう動けば」「こうしたら」パンツが見えてしまう、という知識がない彼女達は、
「パンツ」を意識した行動をしません。

例えば、遊びや運動のときも全力で集中するため、
パンツには無頓着なまま、気にせず全力で脚を上げて動きます。
勿論「パンツ見えちゃうかもしれないからスカートはくの止めよう」なんてことは考えません。
「行動に合わせて服を変える」という考えが生まれるのは、もう少し先のお話になります。

「パンツが見えることは恥ずかしい」という意識は持っています(重要)。
 なので、後から「見えてたぞ」というと恥ずかしがります。





上の「逆上がり練習」の例からすれば、


1)逆上がりに集中していて、パンツが見えてることに気づかない
2)そもそも、逆上がり中にパンツが見える、という発想にたどり着かない
3)なので、練習前にズボンに着替えたりせず、スカートで逆上がりしてしまう



というのを「自然に」してしまっている、ということです。





「女性としての知識」が未発達な状態ゆえの事象といえるでしょう。








今回の「ろーらいず!!!」で言えば、彼女たちはSLGでありアイドル

いつもと違う衣装を身にまとい、頑張って覚えた振り付けを覚える。

そこに、



「パンツ見えたらどうしよう」という意識は、

まだ存在していません。




※もちろん、「見えてもいいや」とは思っていません。意識そのものが無いイメージです。







以下はWebでも公開している、稟のピンナップ(の下半身)です。

スカートを翻し、健康的な太ももを晒して(prprprpr)いますが、
それは、パンツに意識が行ってないほどに集中しているからです。



(ふぅ、ふぅ……、ダンス、これで正しかったよね?)

(あっ、お客さんが、ヨロコんでくれてるっ、エガオになってくれてるっ!)

(よっし! もっとガンバらなくっちゃダメだよ、あたしっ!)










勿論ライブで喜んでいるのが大多数ですが、

それ以外で喜んでいる人も居るんだということを、彼女はまだ知らない…。















つまり……







ということです。


自然に見えるパンツ……ああなんて貴重で心踊らされる世代なのだろうか…!


見えちゃうパンツというのは 誰にも邪魔されず自然で なんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで……このSLGは正解だった うおォン!





ここで問題となるのは、上記のライブの下りで少しだけ触れたように、

「パンツが見える」=「男性側にとってご褒美」

に、なってしまう……ということなのですが……
それについては、また次回以降に、お話し出来たらと思います。


(また、なんで「ろーらいず!!!」の少女達がお子様パンツじゃなくて
 「ローライズパンツを履いているのか」 についても、後日ご説明します!)


ご覧頂きまして、ありがとうございました。



------------------------------------

※現在、次回作へ「性徴成長中少女(セミリトルガール)」の概念を繋げるために
 「 LOあんぐる!! 」「 ろーらいず!!! 」の公式Webで公開されていた「SLG本気語り」を編集し
 ブログによるアーカイブ化を進めております。
 なお、編集の際に若干表現を元ネタから変更させている箇所があります。
 

LOあんぐる!! ろーらいず!!!