紳士淑女の皆様こんにちは。
今回も、性徴成長中少女(以下、SLG)の魅力について迫ってまいりたいと思います。


今回はいよいよ「SLGとの性行為」についてのお話です。


皆様は、性行為、と聞いて、何を想像するでしょうか?
一般的(?)なエロゲーから言えば……




キスしてprprprprして




胸触ってprprprprして




股間を愛撫してprprprprして




「いっ!? や、やぁっ……い、いたいよぉ……っ」prprprpr




でしょうか。(※上記CGは全て過去作からの引用&加工です)



もちろん、「LOあんぐる!!」「ろーらいず!!!」でも、そういう描写はございます。


Hの回数が増えていけば、自然と流れも洗練されていき、
快楽を中心に求めるようになりますが……それはさておき。








SLGは、女性としての知識が無いということは、常々お伝えしているとおりです。


ということは、一番最初は もちろん「性行為」自体のことも解りません


ということは、「キスが性行為につながる」ということも解らないわけです。






LR_SP0301_05





(え、キスって、好きな人とちゅってするだけじゃないの?)


(や、やぁっ!? お、お兄のべろが、あたしの口のなかに…?)


(で、でもふしぎ……イヤじゃない。ほわぁってする……なんでだろ?)












最初のキスから知る、性行為の入り口。

なにも知らない女の子に、「性を教えていく」快感








キスの意味を知ったとき、

それに対する「幼くかわいい戸惑い」こそが、












興奮度を高める 精 力 剤!!
















ということです。






ただ、「キスそのものの知識」については、女の子によって差があります。





キス知識の差について

①「カレシとカノジョがすること」というところまでは知っている

 色々なものに興味を持つ世代ですから、キスの情報を仕入れる先も違います。
 ある子はテレビドラマから、ある子は少女マンガから、ある子はゲームから…

 一貫して言えるのは、「男女がすること」というのは何となく判っているということ。


②「スキな人とすること」というところまでは知っている

 ここで言う「好きな人」というのは、家族とか身内とか、そういうものです。
 親愛の意味をこめてのキスですね。「ママにちゅーするー!」的な。


③全く知らない

 キスの意味というか、理由や、行為すら知らない子。
 「なんで、そんなのことしないとダメなの?」みたいな感じ。












なので、「幼くかわいい戸惑い」もそれぞれ違ってきます。

「LOあんぐる!!」「ろーらいず!!!」でのそういった部分の描写も、是非ご注目頂けますと幸いです。





なお、キャラによっては、こんな展開になったりも……。








「ん? ボク? これ、はじめてじゃないよ。ちゅーしたことあるよ?」

『な、なんだって!?』



「えっとねー、ボクの最初のちゅーは……






















兄ちゃんのおちんぽだったの!」







………

こんな状況になってしまう可能性があるのも、



純白さゆえのSLGならではでしょうか……。



------------------------------------

※現在、次回作へ「性徴成長中少女(セミリトルガール)」の概念を繋げるために
 「 LOあんぐる!! 」「 ろーらいず!!! 」の公式Webで公開されていた「SLG本気語り」を編集し
 ブログによるアーカイブ化を進めております。
 なお、編集の際に若干表現を元ネタから変更させている箇所があります。


LOあんぐる!! ろーらいず!!!