女の子が身体から発する「液体」。



いやあもう、とても素晴らしいですよね。



例えば「汗」なんかはエロゲーという分野にかぎらず、
二次元、三次元関わらず、重要な「性的」ポイントです。





こうやって「一生懸命頑張ってる汗」ももちろんいいですし。






こういった「運動中の汗」もたいへんすばらしい。




胸元に汗の玉を浮かせたり、顕になった太ももからつーっと汗が伝ってたり。
女の子としての「身体のライン」や、
「膨らみ」なんかを強調させる、キーアイテムなわけですね。













エロゲーでいえば、「愛液」や「おしっこ」が加わって、

「液体」フェスティバル!なわけです。










(妙にテンションが高いのは今回のお題のせいです)









そして、その液体群は、当然、









性徴成長中少女も



産み出せてしまう……!!













1)SLGの「汗」!


LR_SP0302_06


「ふー、いい汗かいたーっ! ん? どうしたのお兄、なんかカラダについてる?」
(汗たっぷり、そして肌が透けていて……!)


健康的で太陽の「いいニオイ」がする、可愛く幼い汗!

ダンスをして一生懸命かいた汗は、衣服を透けさせるという追加効果も!

もちろん下着なんてべっちゃべちゃ!

さらに……SLGの綺麗な「腋」と、そこにかく「腋汗」は、まさにお宝! 


ありがとう汗!




2)SLGの「愛液」!




「あ、あの、私…もしかして、おしっこしちゃったかも…」
(パンツがしっとりするなんて、汗とおしっこ以外知らないからね)

愛液は、この世代で出した子なんてまだ居ない!

だから知らない、わからない!

自分が今まで出したことがない液体に戸惑う女の子と、
その液体について、一から教えてあげるプロデューサー!


「愛液を教える役目が、主人公である!」 


これが 重 要 ! !




3)SLGの「おしっこ」!




「に、兄ちゃん、ボク、おしっこいきたいんだよーっ! はーなーしーてー!」
(ダメだ…こんな機会はめったに訪れない……目の前で、おしっこを…!)


幼いおしっこは、不純物が無いまさに「聖水」


もし、「パンツやスク水などを履いたまま」もよおしてしてしまったら……


布を通じて愛液等がまざりあった、
奇跡の「ありがとうおしっこ」を堪能できるかも…!




性行為で我慢できずおしっこしちゃったり、
主人公がお願いしたら、目の前でおしっこをしてくれたりも!?














いやああーーーーー







もう、







最高ですねぇぇーーーっ!












というわけで、「ろーらいず!!!」では、
少女たちの液体群を「舐める」「飲む」など、
たっぷりとお楽しみいただけるシチュがたっぷりご用意されております
ので、
そういうのが好きな方、ぜひご期待ください!









なお、Hシーンはある程度「対話システム」によって調整が可能ですので、
おしっこ等が苦手な方(は恐らくあまりここを見ている方には居ないと思いますが)も大丈夫です。

(システムについては体験版にて触ることができます)




逆に、少女たちが産み出す側の液体ではなく、


「主人公側の白濁とした液体で、年下妹達を満たしまくる!」


という悦びも、もちろんあるわけでございます。
その辺りもまた、別の機会に。




今回もご覧頂きまして、誠に有難うございました。



------------------------------------

※現在、次回作へ「性徴成長中少女(セミリトルガール)」の概念を繋げるために
 「 LOあんぐる!! 」「 ろーらいず!!! 」の公式Webで公開されていた「SLG本気語り」を編集し
 ブログによるアーカイブ化を進めております。
 なお、編集の際に若干表現を元ネタから変更させている箇所があります。



LOあんぐる!! ろーらいず!!!