4月下旬に公開予定のWeb小冊子
「Low-Analyze!」 vol.02のおたよりコーナー

「それイけ!もげちんキングダム」へのご投稿を募集しております!

フリーおたよりの他に、「お題」があるおたよりもございます。
以下の注意事項をお読み頂き、どしどしお送りくださいませ!


--------------------------------------------------------------------------------
◆お一人様いくつでも投稿していただいてOKです。
 同じお題でも、別のお題でも大丈夫です。

◆小冊子に掲載された方に、抽選で、
 表紙絵を使用したグッズ(のぼり旗を予定)を1名様にプレゼント致します。

◆ご投稿頂く際には、メールアドレスが必須となります。

◆惜しくも掲載されなかった作品については
 ラジオ等、他の媒体で紹介される場合がございます。

◆締切は公式twitterでお伝えします。
 作品数が規定数に達した場合は早期に打ち切る場合がございます。

◆掲載スペースの都合上、長文よりは短文のほうが掲載されやすい…と思います。

◆twitter_IDを記載して頂いた場合、
 おたよりコーナーにハンドルネームと一緒に掲載致します。

◆お送りいただいたご投稿の著作権は、はむはむソフトに帰属します。
 (※ただしイラストは例外です。「Low-Anaryze!」以外に使われることはありません)
-------------------------------------------------------------------------------- 


 

◆お題01

la02_odai01

例) あらかじめ掛けておいたアレが効いてきたようだぜ…! 


※ご投稿を締め切りました。

→お題01のご投稿はこちらから! 

→インラインフレーム未対応、あるいは縦枠がはみ出してしまう方はこちらから




------------------
◆お題02

la02_odai02

例)お兄ちゃんの、夜のと大きさちがうねっ…


※ご投稿を締め切りました。


→お題02のご投稿はこちらから! 

→インラインフレーム未対応、あるいは縦枠がはみ出してしまう方はこちらから




------------------
◆お題03

la03_odai03

例) A:30ぷんで… B:5まんっ!


※ご投稿を締め切りました。

→お題03のご投稿はこちらから! 

→インラインフレーム未対応、あるいは縦枠がはみ出してしまう方はこちらから



------------------
◆フリーおたより

フリーおたよりの内容はなんでも結構です。

・俺はこんだけ○リ変態紳士なんだ! という主張!
・あえてSLGのを否定して、年上女性について語ってやる!
・あの頃懐かしのスク水少女は…という昔語り。
・全然関係ない艦これの話!

……などなど。

また、「イラストレーション」も募集しております。(お優しいかた……;;)

おたよりのご投稿欄に、イラストのURLを入れてお送りください。
JPG,PNG,PSDいずれでもOKですが、解像度はなるべく高くお願いします。
PixivのURL等でも結構です。
(ただしエロゲー以外の二次創作物は掲載不可の場合もあります)


※ご投稿を締め切りました。

→フリーおたよりのご投稿はこちらから!

→インラインフレーム未対応、あるいは縦枠がはみ出してしまう方はこちらから



------------------
皆様のご投稿、心よりお待ちしております…!\(^o^)/





ろーらいず!!! LOあんぐる!!