ブログ用キャラ立ち絵01


はむはむソフト新作「Lowすぺっく!?~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~」

公式サイト、キャラクターページ更新!


キャラクター紹介2回目は、主人公の親友の妹「鈴原美心(ミコ)」です。

前回の「リーナ」の紹介はこちら。


以下、「美心」の項目で掲載されてる画像のテキスト部分を抜粋してご用意致しましたので、
ご自身のサイトへのコピペなどにご利用ください!

美心のことをもっと知りたい!という方は、
Low-Analyze! vol.01もぜひご覧ください!



-----------------------------------------------------------------
◆プロフィール

「鈴原美心です、お兄さん。」

身長140cm 体重30kg
好きなもの : 図鑑など研究するための本 中古本屋さん 書道
苦手なもの : 鉄棒とか跳び箱とか クーラー 意味不明なもの
得意な科目 : 国語と英会話でしょうか
苦手な科目 : 体育はダメダメです..


 -----------------------------------------------------------------
◆俺メモ 「極度の運動オンチだな…」
 
塾の生徒のひとりで、リーナと同い年。
 
他の子に比べて気づかいができ(リーナには無理)
勉強も得意な、頭の良い子なんだけど、ちょっと走っただけで息切れを起こすほどの体力の無さが心配
(本人は鉄棒とか限定してるけど全般的に…)
 
運動については本人も諦めてるところがあるから、俺がどうにかバックアップ出来ればいいんだが。


-----------------------------------------------------------------
◆「ぜえぜえ…。ふふふっ、これは今日1日で、かなり体力ついちゃったかもですね!」


 -----------------------------------------------------------------
◆キャラクター紹介 CV:???

主人公の親友の妹。真面目で控えめな女の子。細かいところに気がついて研究熱心な性格。
優しくて頭がいいので、学校ではクラスのみんなに慕われている。

勉強ができる反面、かなりの体力不足で、極度の運動音痴。
クラスのために運動会で頑張りたいと思っている。そんな彼女に活躍の場はくるのか─!? 

書道の習い事に通っていて達筆。冷房に弱いが汗っかき…。


 【Lowすぺっくポイント】 運動音痴(基礎体力系は特にダメ)

 



ろーらいず!!! LOあんぐる!!