ブログ用キャラ立ち絵02


はむはむソフト新作「Lowすぺっく!?~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~」

公式サイト、キャラクターページ更新!


キャラクター紹介3回目は、塾の仲良し姉妹の姉「咲間羽(ハネ)」です。

各キャラの紹介はこちら。

 志藤李衣菜 / 鈴原美心
 

以下、「羽」の項目で掲載されてる画像のテキスト部分を抜粋してご用意致しましたので、
ご自身のサイトへのコピペなどにご利用ください!

美心のことをもっと知りたい!という方は、
Low-Analyze! vol.01もぜひご覧ください!

-----------------------------------------------------------------
◆プロフィール

「咲間 羽だよ、にーちゃんっ!」

身長146センチ 体重39キロ
好き! : 外で遊ぶこと、のぼり棒、そらといっしょに昆虫採集
苦手! : お水、宿題、ヘビとかにゅるにゅるするもの
好きな科目 : 体育!理科の実験!家庭科!
嫌いな科目 : 国語、算数、理科、社会..


 -----------------------------------------------------------------
◆俺メモ 「一度経験さえすれば!」

塾の生徒の一人で、リーナのひとつ上(最年長)。
元気な子で運動だけが得意!…と思いきや、ご両親が居ない時はご飯を作るなど、
家庭的な一面も持ち合わせている。(ただしメニューは毎回一緒)
未経験なことに興味が無く、したがらない彼女にもっと色々なことを経験させてやりたいが…。
あと蒼空ちゃんのお世話はやや過保護気味かも。


-----------------------------------------------------------------
◆「えへへへ、ボクに全部まかせて、そらっ!」


  -----------------------------------------------------------------
◆キャラクター紹介 CV:???

塾に通う仲良し姉妹の姉で、彼女は塾生の中で最年長。
夏でも外を走り回っており、元気で活発、運動神経抜群。それを表す健康的な日焼け跡。

一度経験して気に入ったことを何度も繰り返す癖がある。
逆に未経験な初めてのことにとても弱く、あわせて考えるのがとてもニガテ。

昔おぼれた経験があり、カナヅチどころか水で顔を直接洗えないほどの水恐怖症。


★Lowすぺっくポイント : 考えること全般 (勉強もふくめて)





ろーらいず!!! LOあんぐる!!