ブログ用キャラ立ち絵4



はむはむソフト新作「Lowすぺっく!?~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~」

公式サイト、キャラクターページ更新!


キャラクター紹介4回目は、咲間羽の妹「咲間蒼空(そら)」です。

各キャラの紹介はこちら。

 志藤李衣菜 / 鈴原美心 / 咲間羽
 

以下、「蒼空」の項目で掲載されてる画像のテキスト部分を抜粋してご用意致しましたので、
ご自身のサイトへのコピペなどにご利用ください!

美心のことをもっと知りたい!という方は、
Low-Analyze! vol.01もぜひご覧ください!

-----------------------------------------------------------------
◆プロフィール

「咲間 蒼空なの、おにーさん…」

身長135cm 体重28kg
好きなもの : おねーちゃん!ぬいぐるみ遊び、マンガ
苦手なもの : ネコ(スキなのにくしゃみがでるの…) お化け、知らない人
得意な科目 : 図工とかスキなの!
苦手な科目 : かていか?まだ習ってないの。


 -----------------------------------------------------------------
◆俺メモ 「羽に依存しすぎ…?」

羽の妹で、リーナのひとつ下。
新しく着た子で、まだ俺にも慣れてない…。(嫌われてるわけではないようだけど)
いつもお姉ちゃんにべったりで、勉強&運動含めどうも羽が居ないと緊張して力が出ないらしい。
 
何か蒼空ちゃん自身にしたいことはないのかな?リーナとは気が合いそうな予感がする。


-----------------------------------------------------------------
◆「え、えっと、あの… おねーちゃんに聞いてほしいの」


  -----------------------------------------------------------------
◆キャラクター紹介 CV:???

羽の妹。いつも姉の後ろに隠れてオドオドしている引っ込み思案な女の子。
勉強もでき、いつも姉についてまわってるせいか運動もそつなくこなせるのだが、
姉が一緒にいないとほとんど力を発揮出来ない。

他の3人と違い塾が廃校になった後でメンバーに入ったため、
主人公にもまだ懐いておらず、他人行儀な状態…。
いつも羽に行動を合わせようとするけど…?

★Lowすぺっくポイント ???





ろーらいず!!! LOあんぐる!!