SLGトーク


下地和彦です。

前作「ろーらいず!!!」発売後(前だっけ…?)から休止していた
Webラジオ並びにニコニコ生放送ですが、 

Lowすぺっく!?販促活動の一環として、再始動させます! 


▲コミュニティも是非ご参加くださいー!


第1回目の放送は、本日5月13日「夜」を予定しています!

「ろーらいず!!!」の時のニコ生を「本放送」とするならば、
今回は、「再始動お試し版」ということで、
台本無しでゆるゆるダラダラとトークを行う「裏放送」的な感じで
進行させて頂く予定です。


なお、後日「本放送」的なものも行う予定です) 


ニコ生開始時刻等は、公式twitterにてお伝え致します。


当日はニコ生のコメントや、
twitterでハッシュタグ 「 #ham_nico 」を付けて呟いてくださった方の内容を
どんどん拾ってまいりますので、
Lowすぺっく!?や性徴成長中少女(SLG)のご意見、ご質問等、
皆様お寄せ頂きまして、ぜひ、一緒にご参加くださいね!!

(とりあえず出だしは某乳首事件の謝罪からであるな…)




ろーらいず!!! LOあんぐる!!